2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深谷デリヘル店!多忙につき女の子募集中!

深谷デリヘル「恋人伝説」では、年末年始にかけて働ける女の子募集中です。

当店は年末年始にかけても集客中なので超~多忙です。

年末年始はちょっとでも時間のある女性はドンドン応募してね。

TEL:090-3141-7901 サクラまで

もちろん当店では掛け持ちの子でもOKだから、いつものお店が休みなら当店でドンドン稼いでしまおう!

しかも!

大入りになったらお年玉も出しちゃうかも(^^)/


あっそうだ!

当店は寮も完備しているから、遠方からの出稼ぎもOKです!


他の女の子が働いていない年末年始を多忙な当店でドンドン働いて、いっぱい稼いじゃおう。

とにかく電話待ってるね♪


TEL:090-3141-7901 サクラまで

相互リンク&ランキング参加方法

== 相互リンク&ランキング参加方法 ==

このブログのランキングに参加したい方は、あなたホームページやブログに下記のHTMLタグを記載すれば自動的に参加されます。


■200x40バナータイプ
深谷発!デリヘル恋人伝説(埼玉)

《タグ》



■88x31バナータイプ
深谷発!デリヘル恋人伝説(埼玉)

《タグ》



■テキストタイプ
深谷発!デリヘル恋人伝説(埼玉)

《タグ》


《ちょっとしたお役立ち情報》
テキストボックスのタグ中にカーソルをおいて「Ctrl + A」(全選択)を押して、次に「Ctrl + C」(コピー)を押します。
次に、ご自分のリンクを設置したい部分にカーソルをおき、「Ctrl + V」を押すと、簡単に正しく貼り付けられます。



※ホームページやブログに設置したら正しくリンクが貼られているかクリックしてみてください。正しく表示されたら、設置作業は完了です。

※貼り付ける場所は、必ずHTMLソース内にしてください。


《免責事項》
◆このランキングへの参加は、あなたのブログやホームページなどのアクセス向上には役にたつ可能性がありますが、それを保証するものではありません。

◆リンクカテゴリは基本的に自由です。アクセス先は当店とは関係の無いサイトが含まれていますので、リンク先でのトラブル、紛争などは一切補償できません。



女性コンパニオンさん大募集!高額報酬です。

深谷デリヘル『恋人伝説』では、随時コンパニオンさんを募集中です!

恋人伝説で貴方の夢を叶えて下さい。優しいスタッフが親切・丁寧に指導いたしますので、初めての方でも安心して働いていただけます。
当店は完全な新規店ですので女性同士による派閥やいじめなどの問題は一切ありません。
業界未経験の方でも研修DVDによる研修など、研修制度も充実していますので安心してご応募ください。

【お仕事内容】
デリバリーヘルスのコンパニオンとしての接客サービス

【営業時間】
午前10:00 ~ 午前0:00

【応募資格】
18歳 ~ 50歳くらいまで

【報 酬】
日給35,000円以上可

【勤務地】
JR高崎線 深谷駅すぐ

【待 遇】
初心者大歓迎 ・ アリバイ対策あり ・ 体験入店 ・ 自由出勤 ・ 講習なし ・ 送迎あり ・ 日払いOK ・ 保障制度 ・ ボーナスあり ・ ノルマなし ・ 寮完備 ・ かけもちOK

【応 募】
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい


深谷デリヘル『恋人伝説』の料金案内!

深谷デリヘル『恋人伝説』の各コースの料金設定です。

◆基本コース
 60分・・・15,000円
 90分・・・21,000円
120分・・・27,000円
150分・・・33,000円


お試しキャンペーン!今なら、
 30分・・・ 8,000円で『恋人伝説』を利用できます。

◆オプション一覧

・写メサービス・・・2,000円
お好きな写真を携帯で撮ることができます。

・ローターサービス・・・2,000円
ローターでイッてしまう女の子を貴方は見たいですか?

・バイブサービス・・・3,000円
「そっそんな、おっきいの入んないよ~」
女の子が昇天して気を失ったら介抱してくださいね(^^)/

・オナニーサービス・・・3,000円
どんなスタイルのオナニーが好きですか?

・聖水サービス・・・3,000円
はっ恥ずかしいけど、、、貴方が望むなら。

・顔射サービス・・・3,000円
貴方の、、、いっぱいかけてくださいね♪

・電マサービス・・・4,000円
激しくすると、すぐにイッちゃうよ~
でも気持ちいいから、許してあげる♪

・ごっくんサービス・・・4,000円
あ~~貴方の熱い精子が私の体内に溶け込んでいくのがわかります。

・AFサービス・・・7,000円
初体験の女の子もいるので、優しく突いてくださいね^^
(女の子の体調によって、できない時もございます。)


◆その他一覧

・入会金・・・0円
当店では、入会金は一切頂いておりません。
詐欺にはご注意ください。

・本指名・・・1,000円
気に入った女の子を独占することも可能です^^

・写真指名・・・1,000円

・チェンジ・・・3,000円

・キャンセル・・・3,000円

当店では、コンパニオンのサービスには自信をもっております。

一度、恋人伝説をご利用ください。

女の子をはじめスタッフ一同、心よりあなた様のご来店をお待ちしております。


店長 さくら