2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初心・・

深谷本庄熊谷デリヘル 恋人伝説さくらですbd_kira10.gif

いつも沢山のご利用ありがとうございますbd_leave3.gif

沢山の方に出会えたことに『感謝』しています。

ありきたりですが『感謝』の言葉しかでてきません。

本当に初めは嫌いでした。。毎日のブログもマイナス言葉ばかりで今みるとお気の毒なくらいです。。

風俗・・・って何・・?って言うぐらい未知と無知な私が今で電話だけですが常連のお客様も沢山出来ました。。

さくらちゃんと呼んでいただけて・・ちょっとうれしいぃ~です。。

近寄りがたい世界でしたが・・触れてみると普通だったり。。新鮮だったりもします。。

今は励みになることも増え頑張ろう~って思えます・・

10月が終わるともう『恋人伝説』は2年の歳月が過ぎ3年目になります。

1年目・・2年目よりもさらに重みを感じます。。

『諦めないで続けてこれた・・継続することの大切さを実感しています。。』

初心の戻りまた一から・・頑張りたいと思っています。。

これからも『恋人伝説』を宜しくお願い致します~。。。

応援してくださいね・・・さくら


オフィシャルホームページはこちら!

店長さくらのブログ もうひとつの恋伝説物語はこちら!

恋人伝説で働くスタッフのブログはこちら!