2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しくお願いします。。。

こんばんわ。。恋人伝説のさくらです

当初店長ブログを3本やってましたがこのブログは今までずっとお休みしていました。

本日より再開することになりました^_^;

今まで通り店長ブログはこれからも2本で頑張りますので宜しくお願い致します(^^ゞ

今日から宜しくお願いいたします

もう5月ですが・・・色々な出来事がありました一言ではお伝えできませんが・・・

気分新たに頑張ります

恋人伝説ではルックスだけでなく、内面にもこだわりました。

気分は恋人感覚そのもの。『恋人伝説』のコンセプトは

癒しと優しさ、そして恥じらい


『新感覚の出会い』本当の恋人をあなたにも・・・

是非、来てね






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koibitoderi.blog.2nt.com/tb.php/10-bde2f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)