2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントありがとうございました。

深谷本庄熊谷デリヘル恋人伝説 さくらです(^_-)-☆

恋人伝説関連のホームページ・・ブログです(^^♪宜しくお願いしますm(__)m

恋人伝説オフィシャルホームページはこちら!

店長さくらのブログ もうひとつの恋伝説物語はこちら!

恋人伝説で働くスタッフのブログはこちら!

おはようございますarigato01.gif

コメント頂きましたE様。。長期の出張かと勝手に思い込みお電話してしまい

申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見ありがとうございました。

直接メールをお返ししたかったのですがアドレスが分からず送れませんでした。

至らない点がありまして誠に申し訳ございませんでした。

今後ともサービス向上を目指し精進していきたいと思っております。

お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。。。。

ありがとうございました。とても感謝しています。

ブログにて失礼致します。  さくら

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koibitoderi.blog.2nt.com/tb.php/167-4a1d3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)