2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バレンタイン企画~ どうなる)^o^(

深谷本庄熊谷デリヘル恋人伝説 さくらです(^_-)-☆

こんばんわ。

昨日面接あり、本日入店となりました。【あい】ちゃん

またまた業界未経験の女の子です(^.^)

美乳スレンダー 美人系の28才です。

ホームページにはまだ写真はアップされていないのが残念です。

早急にアップしますのでご期待ください


バレンタイン企画

じゃんけんポン

あいちゃんの一勝のみ

恋人伝説見事に惨敗です

恋人伝説の愛を感じてくださいね

明日までじゃんけんポンは続きます

何勝何敗かぁ~私だけが知ってるので結果が楽しみです

 

恋人伝説関連のブログやホームページもよろしくお願いします(@^^)/~~~

オフィシャルホームページはこちら!

店長さくらのブログ もうひとつの恋伝説物語はこちら!

恋人伝説で働くスタッフのブログはこちら!

 

 



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koibitoderi.blog.2nt.com/tb.php/296-7e2c4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)