2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして

今月から熊谷風俗 熊谷デリヘル

恋人伝説にスタッフとして就職しました サキです

震災の影響で 職を失い困り果てているところを

店長に拾っていただきました

見ず知らずの私に優しく接してくれる 社長と店長

感謝感謝です
 

恩返しのつもりで これから恋人伝説を盛り上げていきたいと

思っています


恋人伝説の女の子は どの子もみんなカワイイし綺麗だし 

私が仕事についた初日にも 彼女たちの方から

自己紹介してくれる明るい女の子ばかりです

私も 彼女達みたいならもっとモテるのかなと 

思ったりなんかして…


まだまだ 右も左もわかりませんが よろしくお願いします



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koibitoderi.blog.2nt.com/tb.php/919-96eb283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)